最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ハートに効っく

  1. 2007/07/18(水) 09:51:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:80
足ながっ!本当にすごいなぁ。
このくらいセクシーボディになれたらいいのになぁ〜。。。

〜千明女王様のセクシー“レザー”キック
7月18日8時2分配信 サンケイスポーツ



 米映画「キル・ビルVol.1」に出演するなど世界で活躍中の女優、栗山千明(22)が、日本タンナーズ協会が主催する「2007ベストレザーニスト」に選ばれ17日、都内でポスター撮影を行った。

 毎年「最もレザーの似合う女性」が選ばれるもので、これまでに女優の米倉涼子(31)や、モデルの冨永愛(24)らが受賞。栗山は「レザーに負けない個性やシャープさを兼ね備えている」と起用された。

 黒いライダースジャケットにブーツを合わせたセクシー衣装の栗山は「レザーは大好きで、毎回かっこよくて芯のある方が選ばれてるので光栄です」と笑顔満開だ。

 10月1日には東京・表参道ヒルズで授賞式が行われる。










水曜
【PR】
横浜 デリヘル
名古屋 デリヘル
新宿 デリヘル
柏 デリヘル

  1. 2007/07/18(水) 09:48:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
最近芸能人の不祥事が多いですね。

面白いコンビだったのに本当に残念です。


キングオブコメディ、痴漢行為で逮捕されていた
7月17日11時37分配信 オリコン


 人気お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一が今月11日(水)、痴漢行為の容疑で警視庁荒川署に逮捕されていたことが17日(火)、分かった。

 同コンビが所属する大手芸能事務所、プロダクション人力舎がオフィシャルサイトで公表した。公式サイトでは「事実関係はいまだ不明」としながらも、逮捕という事態に至ってることを重く受け止め、当面高橋の芸能活動全般を自粛することを決めている。最後には、「ファンの皆様、そして多方面の関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」としている。なお、相方の今野浩喜は、これまで通り活動を続けるという。

 キングオブコメディは、オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)、おぎやはぎ、北陽らと同じ所属事務所で活動。2002年、2003年には『M-1グランプリ』で準決勝進出を果たしている。







火曜
【PR】
立川 デリヘル
埼玉 デリヘル
渋谷 デリヘル
仙台 デリヘル

しょこたん

  1. 2007/07/13(金) 19:00:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
本当にかわええなぁ〜。
しょこたんの父はミュージシャン・俳優の中川勝彦なんだってしってた?
さすが俳優さんの子供だけあって本当に個性的ですね。。




漫画家デビュー
7月13日9時38分配信 日刊スポーツ



 テレビ、ブログ、歌手などマルチに活躍している、しょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューすることが12日、分かった。新人ながら、いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜びを語った。
 デビュー作は「脳子の恋」。劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが監修する季刊誌「hon−nin」(9月8日発売、太田出版)に掲載される。愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、典子の現実と妄想があやふやになっていく−というストーリーだ。漫画家楳図かずお氏を尊敬するしょこたんは、これまで単発で発表したりファン会報に掲載することはあったが、長い連載は初めてだ。松尾も「裸の描き方とか萌(も)えのツボを分かっていてすごい」と絶賛している。
 タレント活動の合間を縫って、1回分24ページ描くのに1カ月半かかった。「あこがれていた『カンヅメ』はやってみると大変」「袖をまくる手間も惜しくて、ほぼ素っ裸で描いた」と奮闘ぶりを語るが、意気込みはプロそのもの。「アイドルが描いているんだからどうせと思われたら悔しい。『お、うまいな』って思ってもらいたい。キャラクターの顔が描くたびに変わって絵が定まらないので、もっと練習します」。
 次に狙うのはアニメ化と単行本ヒット。スプラッターや魔法少女ものの漫画も描いてみたいと、夢は広がる。




金曜
【PR】
大阪 デリヘル
品川 デリヘル
大塚 デリヘル
札幌 デリヘル

パンダ??

  1. 2007/07/12(木) 15:17:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
このパンダ耳

これは…。少し笑えてしまします…。
でも見世物にされたこの犬はかわいそうだなぁ…。




「動物虐待だ!」「名誉毀損だ!」パンダにされた犬めぐり非難の応酬―中国
7月11日11時34分配信 Record China


先にレコードチャイナでとりあげた「パンダになったチャウチャウ犬」は、動物虐待だとブログで非難した人物に対し、飼い主の歌手は「名誉毀損だ」と抗議。両者の非難合戦に発展している。

2007年7月、先にレコードチャイナでとりあげた「パンダになったチャウチャウ犬」のニュースは中国でも話題になったが、この件に関しインターネット上で大きな論争が巻き起こっている。

自らを「環境保護戦士」と称する歌手李進さんが、新曲の「熊猫宝貝(パンダベイビー)」のプロモーションにチャウチャウ犬をパンダそっくりに変身させて登場、話題となった

イベントプロデューサーの田金双氏が自身のブログに、この李進さんの行為を「新曲宣伝のために無理やり犬をパンダにするとは、あまりにも身勝手な虐待行為」だと厳しく抗議したことから、中国ネット界ではこの田氏の意見に賛否両論が殺到。田氏の意見に賛同する声よりも、李進さんを擁護する声が圧倒的に多いという。

当の李進さんは、田氏の抗議に対し「くだらない!」とひと言。今後の状況次第では逆に田氏を名誉毀損で訴える覚悟だという。










木曜
【PR】
東京 デリヘル
町田 デリヘル
池袋 デリヘル
福岡 デリヘル

ウルトラまーん

  1. 2007/07/11(水) 18:19:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
なんか頼もしいですね。
地球の安全守ってくれそう。。



<ウルトラ警備隊>情報労連が隊員募集…環境保全へ2万人超
7月11日15時4分配信 毎日新聞


 警備隊募集――。NTTやKDDIなど通信産業の労組で作る情報労連(森嶋正治委員長、22万5000人)が、組合員にこんな呼びかけを始めている。ウルトラマンシリーズの制作で知られるテレビ映画制作会社「円谷プロ」とタッグを組み、環境保全など社会貢献活動に取り組む。「地球を守る」を合言葉に隊員はすでに2万人を超えたという。
 ウルトラ警備隊プロジェクトは、昨年ウルトラマン制作から40年を迎えた円谷プロが、初代制作者から受け継がれた「地球を守る」という番組のメッセージを形にしたいと考えていたことと、労組による社会貢献活動の活性化を模索していた情報労連の思いが一致して始まった。これまでテレビの中だけだったウルトラ警備隊を実体化させるアイデアが浮かんだ。
 具体的には、ウルトラ警備隊のホームページ(HP)を立ち上げ、隊員登録を受け付ける。登録した人は、エコバッグを受け取りレジ袋削減の取り組みに参加する。その他にも、情報労連の総支部や単組が取り組んでいる中国の砂漠地区での植林やインドネシアでの井戸掘り活動などの取り組みを同隊の活動として警備隊のHPで紹介する。
 隊員募集の呼びかけに組合員の反響は大きく、「ウルトラ警備隊に入るのが長年の夢だった」「隊員になったと言ったら子供が尊敬の目で見てくれた」など好評。今後、環境問題などを切り口に、組合員以外の市民も参加できるイベントや運動を検討し、組合員以外の隊員登録も行い、大きな運動にしていく方針だ。
 6月7日に開かれた情報労連の定期大会で、円谷プロの円谷一夫会長は「この星は環境、貧困、飢餓などあまりに多くの問題を抱えている。情報労連の協力でウルトラ警備隊が組織され、小さなことからでも具体的なアクションを起こすことができれば地球環境は少しずつ良くなると信じている」と期待を述べた。
 情報労連は「隊員としての自覚が、電気をこまめに消すなど小さな活動にも良い影響を与える。今後、多くの市民に働きかけるような運動にしたい」としている。






水曜
【PR】
横浜 デリヘル
名古屋 デリヘル
新宿 デリヘル
柏 デリヘル

DTIブログって?

次のページ