最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

「伊達メガネ」

  1. 2007/06/29(金) 19:58:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
へぇ〜伊達めがねって多いんだ。。
なんか伊達って聞いた瞬間、なーんだって残念になるのは私だけでしょうか。




 松岡大臣の自殺から2週間。意外だったのは、松岡大臣が「伊達メガネ」だったことだ。
 初当選した当時、近視でもないのに突然、黒縁のメガネをかけ始めたという。最新号の「読売ウイークリー」によると「おれ、本当は眼鏡いらないんだけど、目つきが悪いから。ソフトな感じの眼鏡で、怖い顔を和らげてるんだよ」と周囲に打ち明けたという。
 実は、伊達メガネ(といわれている)の有名人は結構多い。「キャイ〜ン」の天野ひろゆき、「さまぁ〜ず」の大竹一樹、「オリラジ」の藤森慎吾は有名だ。アンジェラ・アキ、生島ヒロシ、大橋巨泉、ヒューザーの小嶋進も伊達メガネ。
 キャイ〜ンの天野クンは、顔に特徴がないのでメガネをかけ始めたという。生島ヒロシはコンタクトをしながら、レンズのないメガネをかけている。
 それにしても、伊達メガネをする心理ってどういうものなのか。駒沢女子大の富田隆教授(心理学)が言う。
「仮面をかぶるのと同じ心理です。本当は小心者だったり、コンプレックスが強い人が多い。数年前、女子高生が真っ黒に日焼けしていたのも、コンプレックスを過剰に補う心理からです。伊達メガネは定期的に流行する。最近もまたはやり始めているようです」
 周囲にメガネがいたら、伊達かどうか確認した方がいいかもしれない。




金曜
【PR】
大阪 デリヘル
品川 デリヘル
大塚 デリヘル
札幌 デリヘル

携帯利用者、世界人口の半数相当に

  1. 2007/06/28(木) 19:28:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
すごいな〜。
でも携帯持っていない人ってほとんどいないもんね。
これからも注目ですね。


単純合計で年内に−英社調査
6月28日6時0分配信 時事通信


 【ロンドン27日時事】英調査会社モバイル・ワールドは27日、
世界の携帯電話利用者数が今年末までに単純合計で32億5000万人を超えるとの予想を明らかにした。

米国勢調査局によると、世界の人口は現時点で66億人前後とみられており、単純比較はできないものの、この約半数が携帯電話を保有する計算となる。

 同社の推計によると、今年3月末の利用者数は28億4400万人に達し、7月中に30億人を突破するとみられている。 






木曜
【PR】
東京 デリヘル
町田 デリヘル
池袋 デリヘル
福岡 デリヘル

iPhone

  1. 2007/06/27(水) 17:22:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
大注目ですね。
わたしも一度手にしてみたいです。


Apple Storeには早くもiPhone待ちの列--住人たちはTwitterなどで情報交換
6月27日11時50分配信 CNET Japan


 ニューヨーク発--筆者が米国時間6月25日午後にニューヨーク・マンハッタンの五番街にあるApple Storeを訪れたときは、まだiPhone待ちの行列がなかった。ところが、本当は午前5時から並んでいた人がいたというのである。
Apple Storeの警備員が、(最寄りの地下鉄の駅である)59丁目方面からApple Storeにくる人の目に触れないよう、iPhone待ちの人々をビルの脇に誘導したから、分からなかったようである。
Craigslistのユーザーたちは、早くても27日に行列に並べばよいだろうと書いていたので、6月25日午後時点で誰も並んでなくても不思議に思わなかったのである。

 ところが、午後10時を回った頃にTwitterのフィードをチェックすると、既に列ができ始めているという書き込みがあるではないか。あわてて地下鉄に飛び乗り、59丁目に駆けつけた…。。





水曜
【PR】
横浜 デリヘル
名古屋 デリヘル
新宿 デリヘル
柏 デリヘル

「のどごし〈生〉」

  1. 2007/06/26(火) 16:03:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
「のどごし〈生〉」って第三のビールだったんだぁ。
知らなかったです。
第三のビールにしては味もしっかりしているし、
おいしいと思います。でも30億本ってすごい数だなぁ〜。



キリン「のどごし〈生〉」 第3のビール最速 販売30億本を突破
6月26日8時34分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


 キリンビールは25日、第3のビール「のどごし〈生〉」の2005年4月6日の発売以来の累計販売本数が30億本(350ミリリットル缶換算)を突破したと発表した。第3のビールでは最速で30億本に達した。

 「のどごし〈生〉」は第3のビールではトップシェア。6月も前年同月比で約1割増加し、依然として好調を維持している。タレントの山口智充さんと池脇千鶴さんのコンビがキリンの営業マンに扮するCMはおなじみになったが、7月下旬から新シリーズ「おつまみが足りない」編が放映される。

 「のどごし〈生〉」は、麦芽を使用せずに大豆たんぱくが原材料。酒税法では「その他の醸造酒(発泡性)(1)」に分類される。大豆たんぱくからアミノ酸や大豆ペプチドを生成し、糖を加えることでカラメルなどを加えずにビールのような黄金色を実現した。この製法は昨年8月に特許を取得している。



火曜
【PR】
立川 デリヘル
埼玉 デリヘル
渋谷 デリヘル
仙台 デリヘル

日本一周

  1. 2007/06/26(火) 09:30:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

これは、本当についていない事故です。
あと少しで自宅だったのに達成感を味わえず本当に悔しかった事でしょう。


交通事故死=マウンテンバイクで80歳男性−長野
6月25日22時1分配信 時事通信


 25日午後1時50分ごろ、長野県小谷村北小谷、国道148号のトンネル内で、無職原野亀三郎さん(80)=同県小川村瀬戸川=が乗ったマウンテンバイクに大型トラックが接触し、原野さんははね飛ばされ、死亡した。

県警大町署はトラック運転手(22)から詳しい事情を聴いている。
 調べによると、原野さんのマウンテンバイクが小谷村の外沢トンネル(全長1360メートル)を走行中、後ろからトラックが接触したという。

 原野さんは昨年、自宅をマウンテンバイクで出発。日本一周に成功し、事故当時は自宅に戻る途中だった。





月曜
【PR】
デリヘル
千葉 デリヘル
鶯谷 デリヘル
新潟 デリヘル

DTIブログって?

次のページ